変態な日記

暇なとき書くよー こめちょーだいねーヽ(・∀・)ノ りあ顔普通に晒すんでよろしく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひま

遊んでたけどひまだからじどりした笑っ

髪の毛せっとできません。
  1. 2012/05/15(火) 18:38:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

やらかし

メイプル萎えた笑っ

つまらん。

てかGWだね!

どっか旅行行きたいなー!

どっかいいとこないかなー。

震災の影響見に東北行ってみたい。

とりまひまだよね

おわり
  1. 2012/05/01(火) 20:26:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ひまりある

あれだわ。

疲れたわ笑っ

てか、あいつ性格よすぎ。

惚れるわー笑っ

からのこの笑顔カワイイショ??
  1. 2012/04/25(水) 07:56:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま

明日バイトだー!

久しぶりだから頑張るわー!笑っ

メイプル引退しないよっ笑っ

楽しみがあるからねー!

指輪やっほい。

じゃあだらけるわー!
  1. 2012/04/13(金) 16:29:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶひぶひ

メイプル久しぶりに行った。
仲いい人いたから楽しかったよ?笑っ
あいり、もな、不さん、れいやん、きょーかさんきゅうねー!
誰か指輪ほしいから結婚して!
俺を拾って愛して(爆)
みんなコメして!笑っ
  1. 2012/04/12(木) 20:23:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ
